僕を救った経営者・マネージャーの悩みを3秒で無くす究極の質問!

この記事のURLとタイトルをコピーする

The following two tabs change content below.

田口 淳之介

スモールビジネスプロデューサー
『人間関係の仕組み』と『コミュニケーション』の専門家。 老若男女問わず20,000人との対話実績をもとに、様々なスモールビジネスの顧問サポートを受け持つ。また経営者・幹部の個人的カウンセリングを行う。全国各地で、笑いあり涙ありのセミナー・ワークショップを開催中!

読了時間 約 3 分です。

毎日を「ありのままの自分」で生きていますか?

 

この記事を書いてるのってどんな人?と思った方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

田口 淳之介 プロフィール 
 [副題 あなたにとって僕のことはどうでもいい]

 

 

あなたがあなたの仕事を愛している理由は?

もし、あなたが自分の仕事や置かれている環境に苦しんでいるなら…

自分に聞いてみて下さい。

自分の仕事を愛している理由を。

 

愛している理由は色々あるかもしれませんね。

 

業務自体を愛してるのかもしれない。

お客様との関わりを愛してるのかもしれない。

仲間(スタッフ)のことを愛してるのかもしれない。

 

 

なんでもいいんです。

でも…

もし、なんにも”愛している理由”が出てこなかったら、辞めてもいいんですよ。

愛せない仕事を無理にしているのは、自分自身を壊していきますから。

 

 

自分に質問して、自分に正直に答える。

そんなシンプルなことを捻じ曲げると、精神を病みますからね。

 

 

ぜひ、自分の仕事の好きなところを想い出して下さいね。

あれこれ『〇〇しなきゃ』と考えてばかりだと、そんな基本的なことを忘れてしまうのが人間ですからね…

 

 

スモールビジネス必須!集客からチームマネジメントに関係する”人間関係の仕組み”と”コミュニケーション”を学ぶ

あなたは次のようなコトを感じたことはありませんか?

 

上記のようなことを感じたコトがある人にこそ知ってもらいたい!

それが『人間関係の仕組み』と『コミュニケーション』という、人と人が関わる上での”原理原則”についてのお話しです。

日本各地でセミナー・ワークショップを開催しています。

 

 icon-arrow-circle-o-right サロンの問題がハッキリ、スッキリ解決できる “人間関係の仕組み”×”コミュニケーション”セミナーin札幌

 

 

この記事に『共感したよ!』とか『面白かったよ!』と思った方はお気軽にfacebookをフォローしてね!

プライベートなことが多いので『興味ないよ〜』という方はフォロー解除してくださいm(_ _)m

icon-arrow-down icon-arrow-down icon-arrow-down

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

この記事のURLとタイトルをコピーする
2017-01-23 | Posted in セルフマネジメントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA