affectに入社してからの軌跡。part1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント1年目の加藤 翔太 です*\(^o^)/*

今回のBlog では

affect に入社して半年がたったという事で!!!!!

入社してから 今現在までを
写真と一緒に振り返っていきたいと思います\(^o^)/

まずはじめに、affect の入社式の時の写真です。

IMG_2556.JPG

4人とも緊張していて、初々しいですね(笑)

IMG_2609.PNG

最後にスタッフ全員で記念撮影☆

まだ半年しか経ってないのに、すごい懐かしいです。

IMG_2688.JPG

入社式の後にあった
チャリティーカット の時の1枚です。

入社して初めての営業になるので、
凄い新鮮だったのを 今でも覚えてます。

IMG_2679.JPG

田口マネージャーに伊勢に連れていってもらい、同期の4人で海で記念撮影♪

車酔いはしたけど、凄い楽しかったです(笑)
また5人で行きたいです\(^o^)/

IMG_2935.JPG

あみ焼き亭で行われた 新人歓迎会 o(^▽^)o

食べて、飲んで、騒いで最っっ高でした⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

酔い潰れる人も何人か……

IMG_2938.JPG

ん〜〜
僕も酔ってますね(笑)

IMG_3076.JPG

IMG_3069.JPG

先輩の拓さん にカラーをしてもらった時のです。

毎回カラーは拓さんに頼んでましたね。
厳しくも優しい 僕のお兄さん的存在ですV(^_^)V

IMG_3580.JPG

カナさん優さん に ヘッドスパを教えてもらった時の写真です!!

最初は難しくて、全然できなかったんですけど、先輩達のおかげでできるようになりました。

2回チェックに落ちて落ち込んでたのが凄い懐かしいです(笑)

IMG_3663.JPG

そしてpart1の最後の写真は

affectの男性スタッフだけで開催された飲み会。

その名も

男塾 !!!』

みんなでワイワイ飲んでお肉食べて凄い楽しかったです⤴︎⤴︎

ただ野外だったので

すっっっごい寒かったのを覚えてますσ^_^;

みんなで毛布かぶって飲んでました(笑)

来年の『男塾 』が楽しみです☆

以上!! affectに入社してからの軌跡。part1でした!!

こんな感じで楽しく頑張ってますので
応援よろしくお願いします。

近々part2も更新しますので
覗いてってくださいね〜〜\(^o^)/

では!!
hair make affect をよろしくお願いします!!!!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!