affectに入社してからの軌跡。part3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect加藤 翔太 です!!

IMG_7835.JPG

今回のBlogは
前回に引き続き、affectに入社してからの半年間を振り返っていきたいと思います。

part1、part2を見てない方は
こちらから〜♪

ではまず1枚目は

IMG_7477.JPG

めぐさん天野さん の結婚をお祝いするサプライズパーティーの時の写真です♡

幸せそうなお二人を見て、僕達も幸せになりました(^-^)

そして、僕にコテ巻きを教えてくれた
同期の高尾 勝利 くん☆

IMG_7656-1.JPG

仲間思いで以外に優しい子です(笑)

一つ一つ丁寧にコテ巻きを教えてくれました〜!! 感謝 感謝♪

IMG_7652.JPG

先輩の カナさん に髪の毛を切って頂いた時の写真です!!

長かった髪の毛をバッサリ切ってもらいました〜♪

IMG_7671.JPG

IMG_7830-0.JPG

カッコよく仕上げてもらい大満足です*\(^o^)/*

IMG_7836.JPG

母校の中部美容専門学校にカラーを教えに行った時の写真です!!
去年まで、ここで授業を受けてたのかと思うと、凄い懐かしかったです(>_<) IMG_7802.JPG

みんな真剣にがんばっていました!!
いい子たちばかりでしたV(^_^)V

IMG_7338.JPG

カラーを教えに行った帰りに、みんなで大須の『銀のあん』へクロワッサン鯛焼きを食べに行きましたー♪
めちゃめちゃ美味しいですよ〜!!オススメです⤴︎⤴︎

IMG_7814-0.JPG

IMG_7808.JPG

そして最後の写真は、
来年入社する予定の新人の子達が
シャンプーレッスンをしている様子です( ^_^)/~~~

IMG_7852-0.JPG

後輩ができるのは凄い楽しみですけど
ちょっと焦りますね(笑)
新人の子達に負けないように、僕も頑張ります!!ψ(`∇´)ψ

という感じで、僕が affect に入社してからの半年間を簡単に振り返ってみましたー!!

どうでした??

凄い楽しそうなサロンじゃなかったですか??

ちょっとでも興味を持って頂けたのなら、1度お店へ 足を運んでみてくださいね〜V(^_^)V

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

これからもhair make affect加藤 翔太 をよろしくお願いします☆

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!