affect south 新年会!! しゃぶしゃぶ〜⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
affect south の 加藤 翔太です(^。^)

先日 affect southでの新年会が開催されました〜!!\(^o^)/

場所はお店の近くの しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

その日の営業の時から、頭の中はしゃぶしゃぶでいっぱいでした(笑)

(null)

しゃぶしゃぶ以外にも、揚げ物やお寿司などなんでもあったのでテンションMAXでした♪───O(≧∇≦)O────♪

(null)

僕は、大先輩の 青山さんくみさん と ワインを飲みながら頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

そして最後には、 青山さん優さん への誕生日プレゼントのサプライズがありました〜♪

(null)

(null)

青山さん とっても喜んでくれていたので、見てるこっちも happy になりました☆

ですが、ここで問題発生!!

優さん へのプレゼントをお店に忘れるという……(笑)

プレゼントは後日渡して、喜んで頂けたので結果オーライです!!(^_^)v

そんなこんなで
凄く楽しい新年会でしたーー!!!!

こんな感じで、スタッフ同士仲が良く和気あいあいとしているので 機会があれば是非affect south へいらしてくださいねー!!!!

お待ちしております!!(^_^)☆

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!