affect経営合宿!!天の丸 天空の宿にお邪魔してきました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect  の ショウタ です!!(*’ω’*)

先日毎年恒例の affect経営合宿 に行ってきました〜!!!!

今年は蒲郡にある 天の丸 天空の宿  にお邪魔してきました^_^

天候に恵まれ、 最高〜の景色でした⤴︎⤴︎

みんなで食べるご飯も格別に美味しかったです^ – ^

やっぱり魚介類が多かったですね!!お刺身とか!

露天風呂も景色が良くて絶景でした!!!!(≧∇≦)

そして合宿での1番の醍醐味は

なんといっても 夜の 大宴会 !!!!

今年の出し物は、『伊神さん』『拓さん』『杏奈さん』 が ブルゾンちえみwith B を やってくれました!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

クオリティ高くて凄かったです^ – ^

そのあとはいくつかヤバイゲームをやりました!!   不味いドリンク飲んだり、身体張って笑いを取ったりと……

宴会が終わってからは、みんなでカラオケ!!!!

みんなでお酒を飲んで、ワイワイ٩(^‿^)۶

 同期の高尾くんが大暴走で大爆笑でしたww

そして、次の日は

大運動会(╹◡╹)☆

大縄跳びやドッチボール、卓球などをチームに分かれてやりました!!

大縄跳び100回はしんどかった_| ̄|○

ここ最近で1番つかれました!笑笑

苦手なドッチボールも めちゃ楽しかったです!!!!

案の定次の日は全身バキバキになってて激痛でしたww

こんな感じで、みんな仲良く楽しい合宿でした^_^

あ、ちゃんと勉強もしてきましたよ!!?

今後のお店をよくしていくために、たくさんコミュニケーションをとって絆を深めてきました!!

もうすでに来年の合宿が楽しみです!♪
またご来店された時に、いろいろお話ししますねー!!!!!!(°▽°)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!