affectに入社してからの軌跡。part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect のアシスタント1年目の加藤 翔太 です。

だんだん寒くなってきましたね〜(>_<) いよいよ !! って感じがしてきましたね…

みなさん風邪をひかないよーに気をつけてくださいねー!!♪

今回のBlogは前回の続きで
affect に入社してからの出来事を振り返っていきたいと思います\(^o^)/

前回のBlogをまだ見ていない方は
こちらから〜☆

では今回最初の1枚は…

IMG_4674.JPG

同期のメンズ3人で撮影の練習をしていた時の一枚です。
撮影した写真を3人でチェック中です(笑)
なんかこの写真お気に入りです♪

IMG_4807.JPG

この写真もお気に入りです*\(^o^)/*
営業終わりに みんなで クロワッサン鯛焼きを頂きました〜☆
クロワッサン鯛焼きオススメですよ〜!!

ここからはaffect 恒例の研修合宿での出来事をいくつかご紹介したいと思います!!V(^_^)V

まずは行きのバスでの1枚⤴︎⤴︎
修学旅行みたいなノリでした(笑)

IMG_4862.JPG

IMG_4910.JPG

同期のひろや と あみです☆
完全に浮かれてますね(笑)

IMG_5980.JPG

そして宴会出し物メンバーでの記念撮影!!
凄い楽しかったです ( ´ ▽ ` )ノ
来年の合宿も楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

次の写真は
休日にあった撮影講習の時の写真です。
僕は桑本さんの撮影チームのお手伝いをさせて頂きました〜。

IMG_6090.JPG

IMG_6093.JPG

自分もセットやメイクができるようになって、早く撮影がしたいって思いました(>_<) 最後にみんなで記念撮影♪ IMG_6301.JPG

そして!!
今回最後を飾る写真は……!!!!

先輩スタイリストの清藤さんの結婚式の2次会に参加させて頂いた時の写真です!!

感動して号泣してたのを覚えてます(笑)

IMG_7419.JPG

IMG_7368.JPG

このBlogを見てもらうと分かると思いますが、僕は最高の先輩達に囲まれて毎日を過ごしています!!

これからも憧れの先輩達みたいになれるようがんばっていくので応援よろしくお願いしますm(__)m

part3へ つづく…(笑)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!