affect新人歓迎会!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect  ショウタです(^ ^)
早くもアシスタント3年目に突入しましたー!! 

この春から 新しく新人さんが2人入社してきてくれたので、 先日 新人歓迎会がありました!!

場所は毎年恒例の あみやき亭*\(^o^)/*

こういう場だと、お酒も入って普段話さない事だったり、色々と教えて頂けたりするのでとても良かったです!!

最終的には酔いつぶれて、

気付いたら家で寝ててビックリでした(笑)

お酒は程々にしないと危険ですねσ^_^;

新人2人に負けないよう

僕も頑張っていきますので、3年目アシスタントの  ショウタ をよろしくお願いします*\(^o^)/*

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!