美容専門学校で1日先生やってきましたー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント1年目の加藤 翔太 です*\(^o^)/*

この間の月曜日は
中部美容専門学校へ1日先生をしに行ってきました〜!!!!

久々の母校は凄い新鮮でした♪

僕たちの授業では
ホイルワークというカラーの技術を教えていきました。

ホイルワークカラーとは、カラーリングの時にアルミホイルを使用し、 髪を2色以上に塗り分けることで髪全体に動きや影を出す方法のことです!!!!

先輩が教えるのを見て僕も勉強しました(笑)

IMG_7803.JPG

IMG_7804.JPG

みんな真剣にがんばってましたよ〜*\(^o^)/*

IMG_7339.JPG

真面目に楽しくやれたのでよかったです!!!!

こんな感じで、休みの日にも頑張ってますよー(笑)

そして!!!!
ホイルワークの授業が終わってからは
スタッフのみんなで大須へ!!!!\(^o^)/

久々の大須はテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで たい焼き屋さんの『銀のあん』へ!!

IMG_7808.JPG

秋限定のキャラメルパンプキン味のクロワッサンたい焼きはめちゃくちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_7813.JPG

みんなで美味しく頂きましたー\(^o^)/笑

という感じで毎日楽しく頑張ってますので、hair make affect加藤 翔太 をよろしくお願いします!!(≧∇≦)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!