楽しい毎日 o(≧▽≦)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタントのショウタです( ´ ▽ ` )ノ

少しブログをサボってしまっていました(つД`)ノ

すみません⤵︎⤵︎

今日からまた更新していきますよーーψ(`∇´)ψ

今回のブログでは
楽しい毎日のちょっとした1部をご紹介していきたいと思います(笑)

20140430-000238.jpg

この写真は
土曜日にsouthでの営業が終わった後に

優しくて、いつも楽しそうに営業をしている大先輩の安達さん に ご飯に連れてって頂いちゃいました♪
先輩の拓さんと同期のひろやくんと一緒に行きました。

安達さんめっっちゃ優しい(つД`)ノ
ごちそうさまでした♡

続いての写真は…

またもや営業後の一枚です(笑)
営業が終わった後に、同期の勝利くんの家に先輩の拓さんとお邪魔しました☆

勝利くん宅恒例の Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズをやりました⤴︎⤴︎

勝利くんが先輩に圧勝していたので
若干冷や汗ものでした(笑)

20140430-001844.jpg

ゲームをしていると
先輩の 達也さん と 優さん と 同期のひろやくんがきました!!

みんなでお酒を飲んで、大盛り上がりでした(≧∇≦)

途中プロレスごっこ的なものをやるなど大暴れでした(笑)

優しい先輩ばかりでほんっっとに楽しいサロンだなと 思える1日でした!!!!

そしてこの写真は!!!

そう!! 僕です(笑)

これは今日ブリーチをした後に、ブローの練習をし終わった時の写真です。

ブリーチもブローも難しいですね(>_<) もっともっと練習しなくちゃいけないと実感しました。 がんばります!! 20140430-002556.jpg

そして!!!!
最後の写真は!!!!!

今日同期のみんなで
念願だったアボカドバーガーを食べに新瑞橋のイオンのマクドナルドに行った時の写真です。

20140430-002949.jpg

高尾くんの目つきが気になりますが
スルーで(笑)

前から『みんなで食べに行こう!!』ってなってたんですけど、
みんなの予定が合わず中々来れなかったんですよ!!

だからようやくみんなでアボカドバーガーを食べれて本当に幸せでしたね♡

写真を見てもらって分かるように
hair make affect のスタッフは本当に仲がいいです♪
色々な人がいて毎日が本当に楽しいです!!

少しでも興味を持って頂けたら
ぜひaffect へお越し下さいね♡
シャンプーは是非アシスタントのショウタに担当させて下さいね(つД`)ノ

ご予約は↓↓
affect(新瑞橋店)052-841-0844

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!