カットモデルさせてもらいましたー!!ヽ(´ー`)ノ in hair make affect

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect アシスタント2年目のSHOWTA【ショウタ】ですV(^_^)V

最近髪の毛がモサモサしてて、気持ち悪かったので、この間先輩アシスタントの アンナさん のカットモデルとして髪の毛を切って頂きましたーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

before
  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after


全体的に少し短くしてもらい、動きがでやすいようにカットしてもらいましたーヽ(´ー`)ノ

だいぶスッキリしましたー♪

これで暑い夏も乗り越えられそうです(笑)

affect のスタッフはみんなカットが上手ですよ~!!

もちろん、カラーやパーマも!!(笑)

これからもhair make affect をよろしくお願いします。(*^^)v

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!