カラーLesson♪(^з^)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタント1年目のショウタ ですV(^_^)V

この間営業が終わってから
同期の 高尾 勝利 くんでカラーの練習をさせて頂きました!!!

先輩の カナさんに教えて頂きながらやりましたーー!!

Before

20140715-005307-3187176.jpg

20140715-005306-3186560.jpg

カラー剤を塗り終わり
カナさん と記念撮影W(`0`)W

20140715-005406-3246400.jpg

少し時間を置いて
シャンプーへ!!!!!!

さて仕上がりはどうなったんでしょーか?????・・・

after

20140715-005615-3375153.jpg

20140715-005615-3375995.jpg

無事綺麗に染めることができました!!
カナさん ありがとうございましたo(^▽^)o

勝利くんも満足そうです(笑)

20140715-005818-3498612.jpg

お客様を美しく綺麗にさせて頂けるよう、頑張っていますのでこれからもアシスタントのショウタ をよろしくお願いしますV(^_^)V

20140715-010027-3627071.jpg

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!