カットモデルでバッサリ髪の毛を切って頂きました〜!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント1年目の 加藤 翔太 です*\(^o^)/*

最近、ほんとーーに寒くなってきましたよね((((;゚Д゚))))))

あっという間に冬が来ちゃいますね☆

みなさん!! 風邪を引かないよーに気をつけてくださいね〜!!♪

僕が一番気をつけないといけないんですけどね(^◇^;)笑 すぐ体調壊しちゃうんでww

季節の変わり目!! とゆーことで

髪の毛をバッサリ切って頂きました〜*\(^o^)/*⤴︎⤴︎⤴︎

季節の変わり目はそんな関係ないんですけどね〜(笑)
ただのイメチェンです♪

今回は カナさん の カットモデルとしてカットして頂きましたーー!!!!!

IMG_7828.JPG

IMG_7831.JPG

IMG_7829.JPG

こんな感じで、前髪もサイドも結構長かったので バッサリ切ってください!! ってお願いしました(笑)

IMG_7830.JPG

だいぶサッパリしました〜!!!!

IMG_7834.JPG

IMG_7832.JPG

IMG_7833.JPG

全体的にだいぶ短くしてもらったのでめちゃくちゃセットがしやすくなりました♪
シャンプーも楽になりました(笑)

これだけ短くするのは1年ぶりくらいですo(^_^)o

カナさんありがとうございました〜(つД`)ノ

髪の毛もサッパリしたので
心機一転がんばっていきたいと思います!!

これからもhair make affect加藤 翔太 をよろしくお願いします(^-^)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!