撮影練習!!!☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタントのショウタ です!!(^ ^)

今日は 同期の4人で 撮影の練習をしました〜♪

お互いをモデルにして撮り合いっこしました。

僕は あみちゃん の《可愛い 》を撮るために何枚も何枚も撮りました!!!!

可愛くとれたと思う
写真を何枚かご紹介させて頂きますねV(^_^)V

まずは1枚目!!

20140606-000824-504363.jpg

ゆるキャラみたいで可愛いですね(笑)

そして
2枚目は!!

20140606-001031-631328.jpg

なんか読モっぽいですねd(^_^o)

そして3枚目はー!!

20140606-001325-805497.jpg

アヒル口? おちょぼ口?? (笑)

モデルさんの良さを引き出すのって難しいですね(>_<) だけど、可愛い!! と思う1枚が撮れた時はとても嬉しいですね♪ めちゃくちゃ楽しかったです!!!! 20140606-001707-1027444.jpg

あみちゃん大人気ですね(笑)

これからもどんどん撮影の練習をしていくので、 実際に撮影ができるようになったら撮影させてくださいね〜☆

affectショウタ をよろしくお願いしますV(^_^)V

ちなみに僕も撮ってもらっちゃいました(笑)

20140606-001958-1198548.jpg

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!