☆affectでの思い出☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

お久しぶりです!!!!
アシスタント1年目のショウタ ですV(^_^)V

最近またまたBlogをサボってしまいました(つД`)ノ
すいません……

これからまたどんどん更新していくので、よろしくお願いしますね!!⤴︎⤴︎⤴︎

今回の久々のBlogでは
最近のaffectでの思い出写真をご紹介していきたいとおもいまーーーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

20140704-170336-61416348.jpg

affect south での営業終わりの1枚です!!!!
みんなでクロワッサンたい焼きっていうのを食べています!!とても美味しかったです

20140704-170834-61714322.jpg

affect 研修合宿 in まるは食堂 へ行くまでのバスの中での1枚です(*☻-☻*) 修学旅行みたいで楽しかったです!!!!

20140704-171250-61970006.jpg

同期メンバーでの1枚です!!!!
なんだかんだ仲が良い四人です(笑) 毎日四人で頑張ってまーーす( ´ ▽ ` )ノ

20140704-171703-62223314.jpg

先輩の方達と公園にバスケをしに行った時の1枚です!!
罰ゲームで アイスを買いに行かされました(笑)
先輩達とやるバスケはめちゃめちゃ楽しいですね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

20140704-172115-62475771.jpg

営業終わりに 天野店長のカラーをさせて頂いた時の1枚です!!
先輩の優さん にcheckをしてもらいました。 まだまだ改善していかなきゃいけないところが、たくさんある事が分かったので、もっと練習していかなきゃいけないと感じました(>_<) カラーモデルも募集しているので、よろしくお願いしますね〜〜☆ こんな感じで、affect での毎日は本当に楽しいです!!!!
これからも日々頑張って行くので、 affectショウタ をよろしくお願いしますねーーー!!!!!

美容学生で何か聞きたい事がある方は、気軽にメッセージくださいねー!!

では、また次のBlogでお会いしましょーーう(^_^)v

affect (新瑞橋店) 052 841 0844

20140704-173405-63245825.jpg

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!