☆シザーケース☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

おはようございます!!\(^o^)/
アシスタントのショウタ です!!

今日は緑区のsouth で働かせて頂きます!!
明るく元気に頑張っていくので、よろしくお願いしますね。

今日はこれを身につけて頑張ります!!

20140426-004655.jpg

大大大先輩のディレクターの伊神さんから頂いたシザーケースです!!
シブくてめちゃめちゃカッコイイです⤴︎⤴︎

伊神さんは、男の僕から見ても
本当にカッコイイ男性だと思います。カッコイイだけじゃなく、優しくて完璧な男性だと思いますー!!!
僕も伊神さんみたいなカッコイイになりたいです☆

20140426-005615.jpg

伊神さん本人の写真を撮り忘れちゃったので… affect のホームページからもらってきました(笑)

伊神さん本当にありがとうございました(つД`)ノ
めちゃめちゃ大事にします!!
このシザーケースを身につけて今日から頑張ります!!!!!

みなさん是非見にきてやってください(笑)

これからもショウタ をよろしくお願いします(>_<)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!