affect 恒例 『まるは合宿2106』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect ショウタです!!(^_^*)

今年もこの時期が やってきました!!
affect 毎年恒例の     
まるは合宿!!!!。


知多にある まるは食堂へ 一泊二日で 合宿にいってきました〜!!




普段の技術とは別に 、   プレゼンを聞いたり、みんなで話し合ったりして 座ってお勉強をします(^O^)

なかなか普段長時間座って話を聞くことがないので、すぐ眠たくなってしまいます(笑)

みんな真面目に聞いてますね〜ww

合宿での楽しみの一つが 『 食事』!!!



お昼は タコや貝が入った シーフードカレー



夜は お刺身やエビフライなどの海の幸☆

どれも、凄い美味しかったです!!!!

そして 合宿に 欠かせないのが・・・

夜の宴会⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

コントなどの出し物を見たり、
いくつかのゲームをしたりしてとても盛り上がります☆ o(≧▽≦)o

そして今年は初めて、 ラウンジに連れてってもらい ました!!

みんなで飲んで、歌って最高でした!!!
ラウンジがaffect色になっちゃってましたねw

そんな感じで 毎年とても楽しい合宿です(笑)

来年の合宿が早くも楽しみです(^O^)

おまけ


スタッフ全員での記念撮影☆

青山さんの指先に立っている 新田(笑)

おそろコーデの もえさんと カナさん♪

海の男 新田(笑)

以上!!  まるは合宿でしたー( ´ ▽ ` )ノ

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!