☆優しい先輩達☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!\(^o^)/
ヘッドスパ合格に向けて日々練習に励んでいるaffect アシスタントのショウタ です!!

20140520-004526.jpg

最近ブログの更新がサボり気味でしたー(つД`)ノ

また更新していくのでよろしくお願いしますね☆

今回のブログでは
またまたaffect の先輩方をちらっとご紹介させて頂きます!!!!

まず1人目の先輩は・・・

20140520-004801.jpg

背が高くてカッコイイ先輩の優さん です!!

この写真は
優さんに髪の毛をセットしてもらった時の一枚です!!

いつも優しくて色々と丁寧に教えてくれる大好きな先輩の1人です⤴︎⤴︎

2人目の先輩は・・・

20140520-005020.jpg

優しくて頼れる先輩のたつやさん です!!

この前一緒にカラオケに行ったんですが、 歌がうま過ぎてビックリしました(笑)

たつやさんの唄う『レイニーブルー』に聴き入ってしまいました♪

20140520-005243.jpg

優しくて面白くて尊敬する先輩です!!

そして3人目は・・・

20140520-011508.jpg

可愛くてカッコ良くてお菓子好きのカナさん です!!

優しくて時には厳しい尊敬する先輩です!!

僕のお姉さん的存在ですね(笑)
いつも頼りにさせてもらってますww

今回は
3人の先輩方をご紹介させて頂きましたー!!
結局affect の先輩はみんな優しいんですよ(笑)
優しくて面白い先輩ばかりで、みんな大好きです(つД`)ノ

affect のスタッフはみんないい人ばかりなので、是非会いにきてくださいねー\(^o^)/

シャンプー、マッサージは僕に担当させてくださいね☆
癒しを提供させて頂けるようがんばりますので、是非ショウタ を指名よろしくお願いします!!!!

6月にはヘッドスパのご指名もお待ちしております!!

ご予約は↓↓↓
affect (新瑞橋店)052 841 0844

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!