affectの忘年会が開催されましたーー*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!*
hair make affect アシスタント1年目の加藤 翔太 ですV(^_^)V

今年も残すところ
あとわずか!!

あと約半月で 2014年も終わってしまいますね(>_<) とゆーことで affectでは 忘年会がありました\(^o^)/ 僕を含む新人4人は優さんのサポートをお借りして 、今回の忘年会の幹事をさせていただきました〜☆ IMG_8012.JPG

グダッたりしたとこもありましたが、ビンゴ大会などもしたりして楽かったです(笑)

そして1番最後には、
今月スタイリストデビューをした カナさん へ サプライズでお花とみんなからのメッセージが書かれた色紙をプレゼントしました〜( ^_^)/~~~

IMG_8023.JPG

喜んで貰えるか凄いドキドキでしたけど、 喜んでもらえてよかったです(^o^)/

僕はこのサプライズの時点で、酔っ払ってフラフラでした(笑)

なんとか無事!? 忘年会をやりきれてよかったです(笑)

僕は最後1人では歩ける状態ではなかったので、タクシーで家まで送って頂きました(>_<) みなさんご迷惑おかけしました⤵︎⤵︎ みなさんお酒には気をつけましょう☆ こんな感じで affectは楽しいサロンです!!!!!! これからも hair make affect加藤 翔太 をよろしくお願いします^_−☆

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!