affect ・affect south 中途採用募集中!! ♪ 一緒に働きましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect アシスタント3年目の ショウタ です(^_^*)

大分暑くなってきましたね〜⤵︎⤵︎

夏バテしない様に水分補給しっかりして、気をつけてくださいねー!!

affect・affect south では

現在一緒に働いてくれる仲間を募集しております!!
募集人数は  正社員2名 、 パート 2名 です!!
美容の仕事をしていて辞めてしまったけど、もう一度美容の仕事がしたい方大歓迎です!!♪
お子さんがいる方でもパートとして働いてみませんか?
全力でサポートさせていただきます☆
詳しい詳細は ☆こちら☆

本当に楽しいお店なので、 一緒に働けるのを楽しみにしています(^_^*)

おまけに、affectの思い出をいくつか

UPしていきますねー!!

先輩の結婚式の二次会での集合写真(^_^*)

マネージャーと呑みからのカラオケ♪

今年の合宿での集合写真⤴︎⤴︎


営業の合間に集合写真(笑)

アシスタントメンバーだけでの呑み会♪(´ε` )

こんな感じで楽しいサロンなので、興味が湧いた方は お話だけでも聞きに来てくださいね〜!!!!

アシスタント3年目の ショウタでした!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!