大好きな先輩の結婚式の2次会にスタッフの皆でお邪魔してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!!!
アシスタント5ヶ月目のショウタ です(^_^)v

今回のBlogは
HAPPY で溢れる内容ですよ〜♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが!!
先週の日曜日に、affectの大先輩!! 清藤さん がご結婚されました〜*\(^o^)/*

おめでとうございます!!!!!

僕たちは
お店の営業があったので、結婚式には参加する事ができなかったんですが、 営業が終わってから2次回に参加させて頂きました!!!⤴︎⤴︎⤴︎

IMG_7364.JPG

IMG_7368.JPG

会場の入り口に飾ってあった写真です☆
これ見ただけで、なんかウルウルしちゃいました(/ _ ; )笑

幸せいっぱいの清藤さんと記念撮影〜♪

IMG_7419.JPG

もーーー
胸いっぱいです(笑)
幸せ分けてもらいましたーーー♡

そして!!
2次回の終盤には!!
清藤さんには内緒で みんなで覚えた曲をプレゼントしましたー!!!♪

シクラメンっていうグループの『とおくとおく』っていう曲です!!

歌詞も凄い良いんで、1度聞いてみてくださいね〜(笑)

途中で清藤さんが泣いていたので
僕もつられて大号泣しちゃいました(T . T)

泣きながら歌ってましたね(笑)

サプライズ大成功でした⤴︎⤴︎

そしてラストに
会場にいた全員で記念撮影〜\(^o^)/

IMG_7437.JPG

ワイワイしてて凄い楽しかったです☆
いい思い出になりました!!

それでは改めまして、

清藤さん!! ご結婚おめでとうございます♪
幸せになってくださいね〜V(^_^)V

以上!!
みなさんにHAPPYをお届けいたしました〜♡

これからもhair make affect とアシスタントのショウタ をよろしくお願いしますね〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!