先輩と熱く語りモチベーションUP!!⤴︎⤴︎⤴︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect アシスタント2年目の ショウタ です*\(^o^)/*

今日は先輩と飲みに行った時のことを書いていきますね〜♪

久々に先輩から飲みに誘われたので、凄い楽しみでした⤴︎⤴︎⤴︎

その先輩とは、、、今は 緑区の affect south  でアシスタントをしている 優先輩です!!

image

オシャレでイケメンで努力家な先輩です!!!!

まずは優さんと飲みに行く前に、腹ごしらえ!!

お店の近くの油そば屋に行ってきました!!\(^o^)/

お腹が満腹になってから、次のお店へ!!(^^)⤴︎⤴︎

次は近くの飲み屋の鳥貴族へ!!!!

ビール片手に熱く語ってきましたよーー!!

たくさん仕事のことについて色々と語りました(^o^)/

将来どーなっていきたいのか?

今やるべきことは?

など、お互いの夢の話しをしました!!

優さんと色々話して感じたことは、

自分は今のままじゃダメだ!! 変わらなきゃ!!

甘えを捨てない限り、自分のなりたい美容師像には到底なれないなと思いました。

優さんと色々熱く語って、アドバイスもいただき色々と気付かさせて頂きました。

自分のなりたい美容師像に近づけるように、がんばって行こうと思えました!!( ̄^ ̄)ゞ

現状に甘えず、逃げないで常に前に進んでいけるようがんばって行きますので、hair make affect  の ショウタ を応援よろしくお願いします!!(≧∇≦)

最後まで読んで頂きありがとうございます!!♡

image

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!