入社式が ありました〜o(^_-)O

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

アシスタント2年目に突入した加藤 翔太です!!٩(ˊᗜˋ*)و

先月の3月30日に入社式がありましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

  affectに入社してようやく1年がたち、同期の誰一人欠けることなく2年目を迎えることができました〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 

去年の入社式の様子です↓↓↓↓









 1年前の入社式がすごい懐かしいです(笑)

そしてこちらが今年の入社式の様子です↓↓↓↓







少しはあか抜けましたかね?(笑)

1年を振り返るいい機会になりました(^ ^)

初心 を思い出して、自分のなりたい美容師像に近付けるように頑張っていきますので、 新人共々よろしくお願いします!!o(^_-)O

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!