同期と先輩♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!( ^ ^ )/■
お店まで愛車のバイク『ビラーゴ』で通勤しているアシスタントのショウタ です!!

20140508-235940.jpg

事故らないように
毎日安全運転を心がけてます!!( ̄Д ̄)>笑

今日は同期の勝利くんと浩也くんの
グレーの塗布カラーシャンプーの練習のモデルをやりました!!!!

20140509-000253.jpg

モデルになってやられてみると
スライスの取り方だったり、クリームの塗布の仕方をもっと気をつけてやらなきゃなと感じました!!

たまにはモデルになってみるのも
勉強になりますね!!\(^o^)/

最後には
髪の毛のセットもやってもらっちゃいました!!⤴︎⤴︎

20140509-000643.jpg

なぜかキメてる浩也くん(笑)

人にセットされると
いつもと違う自分が見えるので、面白いですね!!勉強にもなりますし(^з^)-☆

レッスンが終わってからは
同期のメンズ3人でココイチにご飯を食べに行きました!!

20140509-001037.jpg

久々のココイチは
たまらなく美味しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

僕は『フィッシュフライカレー(チーズトッピング)』を食べました!!

やっぱりチーズは欠かせないです!!( ´ ▽ ` )ノ笑

っとまぁ
同期の仲の良さを分かって頂けたと思います(笑)

同期だけじゃなく
先輩とも仲良しなんですよーー*\(^o^)/*

20140509-001433.jpg

これは男塾 終わりの優先輩天野店長です!!

お二人とも優しくて大好きです!!(笑)

20140509-001607.jpg

こちらも同じく男塾 終わりの
同期の浩也くんたつや先輩です!!

浩也くんは完全に酔っ払ってますね(笑)
たつや先輩はよくいぢってくれたりしてとても優しくて面白い先輩です!!

とにかく!!
affectのスタッフみんな大好きですね(笑)

まだ入社して1ヶ月しか経っていないので、これからがとても楽しみです!!
これからもショウタ をよろしくお願いしますね!!♡

来月にはヘッドスパのご指名もお待ちしております!!

ご予約は
affect(新瑞橋店) 052 841 0844

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!