男塾!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは、
アシスタントのです(^O^)

まだまだ寒いですね〜
前もいったかな?笑
服装どうしようかいつも
困ってます(*_*)

てことで今日のブログのタイトルで
ある男塾!!!

ゴールデンウィークの最終日の
6日の日に営業終わりに
金山のビアガーデンに
男塾という名の飲み会に
参加してきました(^O^)!!!

男らしくポージングして〜
パシャリ!!

20140508-210947.jpg
男塾っていう名もあり
メンズスタッフのみです!!!

まずは生ビールで乾杯!!!

ビアガーデンてこともあり
外で飲みだったんですが、、、

めちゃくちゃ寒い(*_*)
上の写真にもあるように
寒過ぎてビアガーデンの人が
ブランケットをかしてくれて
着込むほど寒かったんです(*_*)

そんなこんなでスタート(^O^)

食事のメインがサムギョプサルって
いう韓国料理でした(^O^)

20140508-212505.jpg

20140508-212528.jpg
一生懸命に肉を切るくん(^O^)⬇︎

20140508-212717.jpg
寒いながらも飲み続ければ
若干あったかくなるもんですね(^O^)

でも最後のへんはみんな
寒いと戦いモヒートを12人全員で
3杯くらい飲み
寒さに耐えきれず帰りました笑

すごい楽しかったですが
まだまだ寒さには勝てないなって
思った飲み会でしたΣ(゚д゚lll)笑

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク