グラデーションカラー

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは、
アシスタントのです(^O^)

先日地元の同級生あっちゃんのカラーを
しちゃいました!!!
(あっちゃんはあだ名?です笑)

やっぱり地元のことあうと
思い出話に花が咲きますね^ ^
なんてったって小、中一緒なんです!

あっちゃんの髪の状態がこちら⬇︎

20140516-200808.jpg
全体が結構明るくて毛先だけ
結構抜けてる状態で

あっちゃんからの要望
・結構暗くしたい
・でも毛先だけ明るくしてたい
・アッシュ系

とのことだったので
僕なりに考えてカラーしちゃいました!
完成がこちら⬇︎

20140516-213823.jpg

20140516-213834.jpg
可愛くないですか(≧▽≦)?

今回のカラーは、、、
中間まで結構暗めのクールアッシュ
そして毛先はペールミントアッシュ
毛先のミントアッシュで少し
くすませながらも透明感有り!!!

最近ミントカラーが僕の中で
他の人と違ってかわいいなと
思ってた色だったので
今回はやってみました!!!

あっちゃんも喜んでくれて
よかった〜\(^o^)/

最後にこんなショットも^ ^

20140516-214701.jpg
モデルっぽくって可愛いな(^O^)
あっちゃんありがとう(^O^)

まだまだカラーモデル募集
してるので是非是非僕にカラー
させてください(^O^)

お店の電話番号が⬇
052 878 1948 アフェクト サウス
なのでお電話かけてもらって
カラーモデルをしたいって
いっていただいて僕の名前を
いっていただければさせて
いただきます\(^o^)/

今回はこの辺で(^O^)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク