カットモデル〜バッサリいっちゃいました(^O^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

この間の休みに友達のカット

しました\(^o^)/

その友達、バッサリきりたいと

いってきました!

その長さがこのくらい⬇︎

  

このくらいの長さを切ることが

初めてやったので、

かなり緊張しました(°_°)

でもカットしてて楽しいなって

思える自分がいて、

美容師でよかったなと思える日でした(^O^)

そして完成\(^o^)/

渾身のカットがこちらです⬇︎

   

カラーも明るめのアッシュグレー(^O^)

肩下までバッサリいきました!!!

巻くと〜⬇︎

  
  

顔出しはNGだったので撮れません

でしたが前から見た感じが

上のような感じです(^O^)

表面に段を入れてふわっと見せて

動きを出せるようにして、

前下がりのボブで切りました!!!

本人も気に入ってくれて本当に

よかったです\(^o^)/

今カットモデルとかを

募集してますので是非是非カット

したい方は僕までFacebookやLINEで

ご連絡ください(^O^)

お待ちしてます\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク