店長パーマかけちゃいました(^O^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは、
アシスタントのです!!!

まだまだ朝、晩は寒いですね(´・_・`)
体調壊さないように
気をつけてくださいね!!

はい、本題いきまーす!!!

先日、アフェクト サウスの店長こと、
天野店長にパーマをかけました!

天野店長からの要望!!
・動かしたい
・髪が多いからボリュームがでちゃう
・セットしやすくしたい

という要望があったので
それを解消させるべく、、、
パーマかけちゃいます^ ^

パーマする前の天野店長⬇︎

20140504-210651.jpg
お茶目な部分も垣間見えて
楽しい感じでスタート!!!

途中の写真なんですけど、、、
真剣にパーマを巻いていたので
写真を撮ってもらうのを
忘れちゃいましたΣ(゚д゚lll)

はい、パーマ完成(^O^)!!!

出来上がりはこちら⬇︎

20140504-215224.jpg

20140504-215243.jpg

20140504-215259.jpg
今回もジェルでセットしました!

髪が多くてボリュームが
でやすいとのことだったので
ボリュームが抑えながら
動きがでるように少し細かく
巻いてやりました!

すごいやる前にどういう
スタイルにするか、
どうやってどんな巻き方で
やるかなど考えて
すごい勉強になりました!

カラーモデルも募集している
んですが、パーマもモデルを
募集しています!!!
僕にパーマを任して(巻かして)ください笑
⬆︎ダジャレっぽくなってしまった笑
パーマしたいなぁ〜って思っている
あなた!!!!!!
パーマをかけませんか?

今僕はアフェクト サウスにいますので
アフェクト サウスの電話番号が⬇︎
052 878 1948になりますので
お手数ですがお電話していただき、
アシスタントのさんに
といっていただければ僕が
させていただきますので
よろしくお願いします(^O^)!!!

あとゴールデンウイークも
少しになりますが、
元気にお仕事頑張るぞ〜o(^▽^)o

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク