店内練習会PART2

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

前回の続きです☆

一挙にスタイルを載せます!!!

全員ポイントを突いていて

にているところもあれば

もう少しのところもありました!

それはみんなから意見をもらいながら

こういう方がもっと近いよね、

もっとこう巻いた方が、

とかいろんなアドバイスをもらえました(^^)

こういう練習は久しくやって

なかったのでとても刺激があって

もっとお客様が求めているスタイルを

かっこよく、かわいく、きれいに

提供してあげたいって気持ちが

強くなりました!!!

もっともっとやっていって

これからも多くの人に

喜んでもらえるような

美容師、スタイルを作っていきますので

これからもよろしくお願いします!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク