affect合宿1日目!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

先日まるは食堂にて
勉強合宿に行ってきました!!

20140618-203930-74370950.jpg
まるは食堂について
記念に写真とって〜

20140618-204746-74866359.jpg
それから、みんなで勉強会!

スタイリストを中心に
僕たちにわかりやすく教えて
くださいました!!!

班別にロールプレイング
してみて発表したり^ ^

20140618-205932-75572047.jpg

20140618-205931-75571142.jpg
発表するので後輩のひろやくんと
打ち合わせ中の写真です(^O^)
発表するのはとても難しいですね、

その後も勉強会が夕方まで
やってとても勉強になった
合宿1日目でした!

そのあとは夕食^ ^

20140618-211817-76697889.jpg
最初の料理です!
この後もいろいろ海老フライだったり
焼き魚だったりといろいろ
でてきてすごい美味しかったです(^O^)

その後お風呂に入って
affect恒例行事の宴会スタート!!!

20140618-212730-77250289.jpg
写真は店長と社長です笑
めちゃめちゃ元気です\(^o^)/

宴会は新人と宴会部長で
しきってやってくれました^ ^

20140618-213106-77466620.jpg

20140618-213108-77468216.jpg

20140618-213105-77465801.jpg

20140618-213107-77467427.jpg
1枚目は後輩のしょうりとゆうの
アンガールズのネタ!!!
2人とも細いからめちゃくちゃ
似てました^ ^
3枚目は宴会部長まことさんの
タモリさん!!
4枚目はひろやによる
かのうえいこうのモノマネ!!
2枚目の奥にあみとしょうた!!
みんなとても面白かったです(^O^)

今回は見る側にまわった
宴会でしたがすごい楽しく
みれてよかったです\(^o^)/

20140618-214410-78250849.jpg

次のブログで2日目の、、、
をかこうと思いまーす(^O^)
あっ、写真は伊神さん!
かっこいいでしょ?(^O^)
なにしてもかっこいいなぁー

終わり


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク