美容師が先生になる、、、の巻。

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

先日の月曜に名古屋美容に
カラーの先生としていってきました!
今回は同期3人でいきました^ ^

20140626-211035-76235170.jpg
先生しに行く前に
マックで腹ごしらえ(^O^)笑

そしてカラー講師スタート!!!

今回は一年生のクラスに
いってきましたー\(^o^)/
僕らよりも4つも下の子で
僕もこんな時があったんだなーって
懐かしくなりました^ ^
(現在は22歳です笑)

20140626-213225-77545490.jpg

今日はカラーで根元が伸びている
ところに明るくする薬を塗る技術
リタッチという
技術を教えてきました!!!

みんなに教えていて
どうやったらうまく伝わるかな、
どうやったら簡単に教えて
あげれるかな、と考えながら
教えていましたが、
なかなか難しいなって
感じました(*_*)

元々教えるということに関して
下手な僕ですがいざやってみて
痛感しました!!!笑

いや〜それを思ったら
教師の人は教えるの上手くて
すげ〜なぁ〜と思います!

僕にも後輩ができたので
よりわかってもらえるように
試行錯誤しながら
これからもがんばって
やってこうと思います^ ^

20140626-220010-79210482.jpg

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク