旬カラー!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

先週カラーモデルにきてもらい
カラーをさせてもらいました!!!

そのモデルさんの要望としては、、
ちょっと落ち着かせたい
オレンジ系にはしたくない
アッシュ系にしたい

という感じだったので
いろいろカウンセリングして
こういう感じが好き?とか
このぐらいどう?とか
いろいろ聞いて決まりました!!

いざカラーリングスタート!!!

根元も2〜3センチ伸びていたので
そこには明るくするちょっと
強いお薬をつかいます^ ^

毛先はブリーチしてあって
とても明るくなっていました(O_O)
なのでトリートメント成分
入っていて、塗る前より塗った後の方がサラサラでツヤツヤになる
優しいお薬を使って塗りました(^O^)

そうやって塗り分けをしてあげると
髪の毛にとっても優しくて
ダメージもそこまで
残りにくいんですよ〜(^O^)

塗り終わり、、、

シャンプータイム、、、

ブロー後、、、

できました!!

今季、僕の中でイチオシカラー
その名もミントアッシュ
どうぞ⬇︎

20140701-163355-59635195.jpg

20140701-163354-59634293.jpg

20140701-163356-59636054.jpg

部屋で見るとほんのりマットが
入ってくすんだアッシュ系!!!

でもでもいざ光にあたると
透明感のある緑色「ミント」っぽい
アッシュ系に大変身します(O_O)

最近arとかを
よんでいてちょこちょこミント系
上がってきてて、自分的に
すごいかわいいなぁーって
思ってミント系のカラーが
僕にとっての旬なカラーです!!!

もしこういう色にしてみたいって
思っているそこのあなた!!
やってみませんか^ ^?
やってみたい方はaffect
電話していただいて
っていっていただければ
やらせていただくので
是非是非お電話してください!!!

カラーモデル、パーマモデルも
募集中なのでそちらでも
お電話お待ちしてます\(^o^)/

最後に久しぶりでお決まりの〜

20140701-164831-60511899.jpg

終わり


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク