あなたの彼氏…髪短いほうがいいですよね?8割の女性はそうらしい…

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

ど〜ん!

img_2183.jpg

これぞ!!エッジスタイル!!!!!

いきなりですが..

最近めちゃくちゃ暑なってきて

夏っぽさを感じている最中です笑

そんな僕は

自分に自信満々ではない女性のための

なんて、うたっているケド、

メンズも切りますよーー!!!

そう!何を隠そう、僕はメンズスタイルを創るのが大好き☆

やっぱり、男女ともに

カッコよくしたい。

そんな衝動がうずうずしちゃうんですね☆

バックスタイルは、ほぼほぼ刈り上げ

トップの部分に束感がでるように、

長さも残し、レザーで間引きながら

スタイルを作っていきました!!!!!


短髪は女子ウケいいんですよねー


やっぱり清潔感命!


キリッとした目元の男前が

さらに男前に〜〜〜\(^o^)/

に向けてバサッといってみませんか?

というか、あなたの彼氏や弟さん!

バサッとい・か・ち・しゃいませんか?

エッジの効いた

爽やかスタイルをやるーーー!という方は是非拓を指名してね\(^o^)/

affectで逢いましょ☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク