送別会☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

affectで10年間働いていた

キヨさんこと、清藤さんが

自分のお店を出すということで

affectを卒業されました、

その送別会を行ったんですが、

僕が一年目から技術や接客などの

ノウハウを教えてもらった先輩

なのですごく寂しい気持ちに

なりました、

でも自分のお店を出すって

すごいことですよね!?

だから楽しく送ってあげようと

みんな楽しく飲んで食べて

やってました(^^)!!!

ただの飲み会みたいな

感じでしたがそれもそれで

楽しかったです!!!

キヨさん今までありがとうございました!!!

またお店にも遊びに行きますね☆

最後にglowm by affectも

下の時とは内装も変わり

雰囲気がだいぶ変わったので

新瑞橋にもカットやったり、

カラー、パーマと綺麗に

しにきてくださいね(^^)!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク