ヘッドスパ〜頭すっきりさせましょう\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)
皆さんヘッドスパって知ってます?

頭のマッサージなんですが、

頭皮の血行をよくしてくれて

髪の毛の成長を促進させてくれる

効果もあるんです(^O^)

シャンプーだけじゃ取りきれない

汚れとかもヘッドスパで

取れて綺麗な頭皮になるんです\(^o^)/

しかもめちゃ気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ



ヘッドスパはお席で

13分くらい頭のマッサージをしていきます!

  
  

次にシャンプー台で

頭のツボ押しをしていきます(^O^)

頭にもツボがあるんです!

  • 目の疲れを取るツボ
  • 寝不足をすっきりさせるツボ
  • 自律神経を整えるツボ

頭には色々あるんです(^O^)

そういったツボを押して

すっきりさせていきます(^O^)

  
  

こんな感じでヘッドスパしてます^ ^
これから紫外線とかで

頭皮が焼けちゃって頭皮環境が

悪くなりやすいので

ヘッドスパして健康な頭皮に

していきませんか?(^O^)
是非是非お店にきて

体験してみてください\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク