撮影からの〜、、笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

昨日スタイリストの青山さんと
モデルさんの撮影をしましたー!!!

青山さんはセットに撮影で
僕はメイクさせてもらいました^ ^

和気あいあいと撮影スタート(^O^)

20140610-194436-71076109.jpg
今回はモデルさんで3スタイル撮りました!

1.ストレートスタイル
2.ワンカールスタイル
3.カールスタイル

全部衣装も変えて撮影しました!!

撮影の最中にモデルさんと
「こんな感じだよー」
って話ながらやったりも^ ^

20140610-195620-71780608.jpg
撮影の途中にメイクが若干
崩れてきたりしたら
メイクして直してまた撮影!!!

20140610-195729-71849072.jpg
メイクしていてすごく
刺激をうけたし、いろんなメイクが
あるんだなと思いました^ ^

撮影は一眼レフで撮ってたんですが、
スマホでも最後撮ってみました(^O^)

20140610-195953-71993759.jpg
どーですかー^ ^?
めちゃ可愛くないっすか?

すごく刺激をうけたし
またやりたいなって思った撮影でした!

撮影のモデルも募集してますし、
随時カラーモデルだったり
パーマモデル
募集してますので
052-841-0844(ヘアーメイクアフェクト)に
電話してもらって、
拓さんにって言ってもらえれば
日にち合わせてさせていただきますので
よろしくお願いします(^O^)

次のブログで題名の
「からの〜」の続きを書きたいと
思いまーす\(^o^)/
では今日はこの辺で、、

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク