affect合宿2日目\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

結構暑くなってきて、
もう夏ですね〜
夏バテしないように
ちゃんと食べないとですね^ ^

今回は合宿2日目!!!

夜中まで飲んでいて、
すぐ就寝、笑

そしたらトントン、トントン
「拓さん朝風呂いきますか!」
と後輩のひろやに起こしてもらい
朝6時半から朝風呂に
行きました!

朝風呂ってめちゃいいですね^ ^
爽快感が違います!!!

20140620-093338-34418572.jpg

その後朝食を食べて、
昨日の合宿の振り返りを
みんなで行い、
明日から行うことについて
話しました!!!

とても勉強ができた合宿でした!
もっともっと頑張っていこうと
思います\(^o^)/

そして〜待ちに待った
BBQ\(^o^)/

今回は天気に恵まれて
海辺のそばでできました〜!!!

20140620-093654-34614238.jpg

焼きそば、大アサリ、肉に
たんまりといただきました!!!

お酒飲んだり食べたり
中には海辺で遊んでいて
こけて服が濡れちゃったりと
ハチャメチャな感じでしたが
これがうちの美容院affect
だなとすごい思いました^ ^

仕事は真剣に!!!
そして遊びも真剣に!!!

切り替えが大事ですね^ ^

これからの美容師、
もっともっと自分自身楽しんで
お客様と接してきれいに
なっていただけるように
つとめていきたいと思います\(^o^)/

スタイリストになったときは
是非
指名してくださいね!!!

最後に帰る前にアイスを
買う人の行列!!!

20140620-132221-48141070.jpg

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク