秋冬トレンドカラー☆提案

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

いつもきてくれている

お客様がいて、いつも僕に

お任せでって言ってくれる!!!

全然お任せ好きなんで

その子に似合うようにスタイルを

考えながらやっています☆

今回、今までやったことのない

カラーをしてみよーってことで

こんな薬剤を使って

カラーしました!!!

めちゃくちゃピンクでしょ?

こんな色乗せてそのままの色でたら

やばいですよね笑笑

大丈夫です!!!

綺麗な色になります!!!

完成がこちら↓

ピンクベージュになりました☆

本当はもう少しピンク感がつよい

ベージュカラーなんですが、

写真だと光とかの関係で

少しピンク感が弱いベージュですが

本当に綺麗なんです☆

秋冬は暖色系がはやってくるので

ちょっと変えてみたいって方

是非一度相談してみてください☆

僕が可愛くします☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク