撮影会!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!
アシスタントのです(^O^)

先日営業が終わってから
カラーモデルさんのカラーを
し終わり、、、
反省会をしようと上へあがって
みると、、、

スタイリストのめぐさんが、
撮影をしていました!!

ちょっとチラ見してみよーと
覗いてみると、
撮影されていたのがなんと、

今年の新入社員の
亜海でしたΣ(゚д゚lll)

20140623-172847-62927476.jpg
1番右の子です(^O^)

撮影ようにメイクもバッチリして
衣装もバッチリきめて
撮影していました!!!

ちょっとおぼっこい顔で←
(おぼっこいってのは
子供っぽい?幼い?っていう
意味だったと思います飛騨弁で笑)
可愛らしいかんじな亜海
ですが、より可愛くなって
ちょっとだけ大人っぽい感じで
スタッフなんですけど見惚れちゃいました(^ν^)

そんな亜海はこちら⬇︎

20140623-173554-63354317.jpg

20140623-173554-63354435.jpg

20140623-173554-63354667.jpg

20140623-173554-63354550.jpg

affectにいるので
是非みにきてくださいねー笑

今ヘッドスパで亜海を含めた新人
4人の中で指名してもらうと
3000円がなんと1000OFFの
2000円でできます!

疲れが溜まってるな〜
リラックスしたいな〜
という方は是非極上のヘッドスパを
体験してみてください(^O^)

今日はこの辺で〜\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク