大切な友達2、、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは、
アシスタントのです(^O^)

今日は〜15年くらいの仲になる
友達がアフェクト サウス
カットしに来てくれました!

前のブログでも紹介した
光一君です(^O^)
ラシックのnano universe
働いているオシャレな友達です!

さぁ、いざカットです^ ^

すみませんまだまだカットが
できません(*_*)
最近カットの練習に入ったので
もっと練習してカットできるように
頑張ります!!!

なので今回も同郷(高山)で店長の
天野店長にカットして頂きました^ ^

20140426-231347.jpg
この髪型から天野店長がカットして
こう大人イケメンに大変身!!!

スタイルがこちら⬇︎

20140426-231512.jpg

20140426-231544.jpg

20140426-231611.jpg
ジェルでセットしてツヤをだして
前髪を上げてサイドに向かって
流して癖感を生かしてセットしました(^O^)

前髪を下ろしたセットと
上げたセットではみた目が
全然違ってくるんです!!!

男性の方は1度試して
みてくださいね(^O^)

そして最後にお決まりの〜、、、

20140426-232526.jpg
光一ありがとう!!!
また待っとるさなo(^▽^)o

そしてそして、
営業終わりにスタイリストの安達さん
新人のしょーたひろやで
徳重のうまやというラーメン屋に
連れていってもらいました!!

ラーチャー(ラーメンとチャーハン)を頼んで
がっつり食べました^ ^
こうやってスタッフで仲良く
食事できるのってすごいいいなぁと
ほのぼの思いましたo(^▽^)o

そしてまたまた最後のお決まりの〜

20140426-233316.jpg

よしまた明日も元気に
お仕事頑張りまーす(^O^)
アフェクト サウス
お待ちしてまーす!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク