イケメンをよりイケメンに(^O^)笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

この前お休みの時に友達を

カットモデルで呼んで

カットしちゃいました!!!

その子の要望的には、、、

  • 長いから短くしたい
  • 量が多いから結構すいてほしい
  • 前髪はあげるスタイルがいい

という感じでした!!!

聞いた上でスタイルを決めて

いざカットSTART!!!

その子とは中学校から一緒の友達で

カットしながらでもなんか

高山の時の話やったり

こっちきての話やったりして

楽しい時間でした\(^o^)/

いろいろ話して完成ーー!!!

ご覧あれ(^O^)⬇︎

  
  

  

顔がかわいいような顔してるんですけど

髪はジェルで仕上げて大人っぽさを

出してみました!!!

ツーブロックにしてさっぱり感を

出してみたり^ ^

後ろは刈り上げないくらいの

短さでより今風に\(^o^)/

トップは長さを残して

動きも出るように切りました!!!

夏やからさっぱり短くしたい人

バッサリ切りたい人は是非是非

僕に切らせてください\(^o^)/

切りたいなって思ってくれた方は

僕に連絡してもらうか、

Facebookにコメントしてもらうか、

affectに電話して(052ー841ー0844)カットモデルで

にお願いしますと言ってもらえると

嬉しいです!!!

是非是非カットしに来てください、

affectまで待ってます\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク