大切な友達、、5

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

ちょっと前の話ですが、

僕が普通にお仕事をしていて、
カウンセリングブースを通って
カラー作りにいこーかなー
っと思い、カウンセリングブースに
お客様がいるなと、、
見てみるとなんか見覚えのある
顔だなぁ〜、、、

「ゆうた!?」

北海道にいるはずの友達が
なぜにaffectにおる?
かなり困惑しました笑
どゆことー???てな感じで笑

北海道から地元高山
帰る途中に僕が働いていることを
知っててきてくれました(T_T)

感動しちゃいました!

そして今回はカットできてくれました!

出来上がりがこちら⬇︎

IMG_4002.JPG

IMG_3999.JPG

IMG_3996.JPG

男らしくというテーマで
ゲラスティックという
ジェルを使ってセットしました!!!

バッチリきまってて
めちゃいい感じ!!!

その後、仕事終わりに久々
飲みに行ってきました(^O^)

IMG_4008.JPG
久々でもあって懐かしの話は
でてきますね!!!

一緒に野球もやってたので
そんときのはなしだったり
今はどう?って話だったりと
とても幸せなひとときでした^ ^

遠くから来てくれてありがと!
またきてなゆうた(^O^)

次来てくれる時には
僕が全部してあげれるように
練習して頑張ろうって
思えた1日でした\(^o^)/

また更新するので見てね(^O^)

最後におきまりの〜、、

IMG_4004.JPG

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク