大切な友達6

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

前に後輩がカットに

来てくれました\(^o^)/

後輩は仕事上坊主にしなきゃ

いけなかったらしく

来てくれた時は坊主が

伸びた状態でした(*_*)

ショートスタイルでカッコよくしてほしい

って要望があって店長の桑本さんに

切ってもらいました!!!



久しぶりにきてくれて

高山での懐かしい話で盛り上がったり

楽しい時間でした!!!

そして完成してショートスタイル

だったのでジェルでバチっと

男らしくセットしました\(^o^)/

使ったのはオージスのゲラスティック

というジェルです!!!



セットした姿がこちら⬇︎





ツヤっぽくも男らしく

セットできるのでジェルは

すごくオススメです(^O^)

そして最後に記念撮影!!!



僕もカットできるように練習して

頑張ります!!!

カットモデル募集もしてるので

是非是非affectの拓までご連絡

くださーい\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク