L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

今年初のカットモデルやりました!!!

いつもきてくれる後輩ちゃん(^O^)

ありがとー\(^o^)/

伸びてきたので軽くセットしやすく

カットしました(^O^)

ポイントは量も多いので

しっかり軽くしながらも、

束感が出るように毛先を軽くして

動きが出るようにカットしていきました\(^o^)/

あと耳周りはスッキリ見せて!!!

  

 今年初カットだったので、

緊張もしましたが喜んでくれて

良かったです\(^o^)/

カットモデルさんまだまだ募集

してますので是非したい方は

ご連絡ください\(^o^)/

お待ちしてます(^O^)!!! 


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆