カラー講習にて、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんわ、
アシスタントのです!

先日の月曜日のお休みの時に
カラー講習にいってきました^ ^

朝からの講習だったので
重い身体をおこし、眠気と戦いながら
同期のしもむーと
鶴舞の講習場所までいきました!

いざ講習スタート!!!

講習内容は簡単に言うと
リピートされるためのカラー
って感じです(^O^)

講習内容はちょいと
いえないんですけど、、、
モデルさんお2人をカラーして
みてもらう感じでした!

あっ!!
そのモデルなんですけど、
めちゃ可愛かったんですよ(≧∇≦)

20140501-192536.jpg
ちょっと見惚れちゃいました笑

この写真は同期のしもむーに
撮ってもらいました笑
撮りに行くのは恥ずかしくてですね、(._.)

脱線してしまった、Σ(゚д゚lll)

そして、その2人のモデルさんに
ハイライトをいれたり
ローライトをいれて
立体感のあるカラーテクニックを
みさせてもらって、最後に
撮影の仕方なんかも
教えてもらったりと、、

20140501-193148.jpg

20140501-193206.jpg

20140501-193235.jpg

20140501-193246.jpg
とても勉強になった講習でした!

早く実践したくなりましたo(^▽^)o

とそこでなんですが、、
カラーしたいな〜って思ってる方!!!
是非是非僕にカラーさせてください^ ^
カラーモデル募集してるので
Facebookにコメントしてもらったり
連絡先知ってる方はメール送って
もらえれば日にちなど決めて
さしてもらうので
よろしくお願いします(^O^)

パーマモデルも
募集してるのでやりたいという方は
是非是非連絡ください!

あ〜〜っ、
カラーしたいなぁ〜^ ^
終わり。

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク