カットモデル〜初カットしちゃいました(^O^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

なんと初めてカットしちゃいました!!!

小学校の時、転校した友達が

お店に電話してくれて

塚本くんにカットしてほしいんですけど…

と言ってくれて実現しました\(^o^)/

そう言ってくれる人がいてくれて

本当に幸せだなと思いました!!!

事前にどういう風に切ってほしいか

画像を送ってもらって

ウィッグで教えてもらいながら

カットしてから本番に挑みました(^O^)

小学校以来だったので

一緒に遊んだ話とか学校での話とか

いろいろ話してたんですけど

カットに一生懸命すぎて

あんまり話の内容が入ってこず

スタイリストは話しながらでも

カットしてスタイル作って

すごいなと思った瞬間でした!!!

桑本店長に見てもらいながら

教えてもらいながら完成した

スタイルがこちらです⬇︎





職場的にすっきりとした

髪型がいいとのことだったので

耳周りはすっきりして

襟足も短く清潔感のある

綺麗めショートスタイルにしました(^O^)

友達も喜んでくれて

本当によかったです\(^o^)/

でなんですが、

カットモデル募集中です!!!

是非是非やりたい方は

affectまでご連絡ください(^O^)

FacebookでもLINEでも

連絡待ってますのでお願いします!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク