イメージチェンジ!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは、
アシスタントのです(^O^)

先日マナー講習というものが
ありました、

マナーについて勉強しました!

正しいと思ってて使ってた
言葉が間違っていたり、、

行動であったり言動であったり
全然知識不足でした、

20140423-230130.jpg
⬆︎真剣に聞いている
スタイリストのめぐさんこと畑めぐみさん!
スタイリストのきよさんこと清藤正喜さん!

マナーというのはすごく
奥が深くて知らないことが
まだまだあったんだなと
思った講習でした!!!

そして、、、

講習後に髪の毛をばっさり
カット猛練習中のあずにゃんこと
あずささんにカットしてもらいました!

20140423-231646.jpg
前々から構想を練りにねって
今日に至りました!

さぁ、いざカットへ、

20140423-232102.jpg
どうなるのかなぁ〜
ウキウキウキウキo(^▽^)o

ピッ、
ピッ、、
ピッ、、、
ピー、、、、3時間後、

完成しました!!!

これくらい伸びてた髪の毛を⬇︎

20140423-231116.jpg

ばっさりカットしてパーマ
かけてもらいました!

あっ、すみません
自分のカットの写真を撮り忘れたので

お決まりの写真で
堪忍してください笑

affect southでお待ちしているので
そちらにおいでください(^O^)

ではでは、せーの、パシャリ

20140423-232924.jpg


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク