大切な友達、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは、
アシスタントのです!!

今日は小、中、高と一緒だった
友達がカットに来てくれました!!

友達に「もうカットできると思って
電話したのに〜まだなんかぁ〜い」

ごめんねまだカットできないんです(*_*)
カットできるように頑張ります!

ということでSOUTHの店長こと
天野店長にカットしていただきました^^

カット中には昔の話で盛り上がったり
この間友達が社会人になったので
これからのこととか話して
すごく刺激もらったなぁ〜(^O^)

そうしているうちに、、、
天野さんのカットも終わりお仕上げへ!

そして今日の僕の見せ所!!!
いざかっこよくセットするぞ〜o(^▽^)o

「艶っぽくかっこよくして!」
と要望があったのでこんな感じに
かっこよく艶っぽくセットしました〜!

20140416-202820.jpg

20140416-202840.jpg

20140416-202848.jpg

今回はジェルでセットしてみました〜!!
上の部分は高さを出して
サイドは広がりやすかったので
抑える感じに!
全体的に束感を作って完成(^O^)

最後は2人で、、、

20140416-203845.jpg

すごく友達の存在は
大きいなぁって感じた1日でした(^ν^)

どん(友達のあだ名)!!
今日は来てくれてありがと^ ^
また待っとるさな←飛騨弁

今日は刺激的な1日でしたo(^▽^)o


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク