大切な友達、、4

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

今回は友達紹介第4弾!!!

地元の友達がaffect
カットしに来てくれました\(^o^)/

地元高山から
今は名古屋に住んでいて、
affectに電話がかかってきて
カットしに来てくれることに
なったんですが、
友達が来る直前までくることを
知らなかったので
来てくれることを知って
かなりビックリしましたが
久々にあったので嬉しかったです(^O^)

カットはまだ練習中で切れなくて
スタイリストの清さんにカットして
いただきました〜\(^o^)/

カット中〜
地元の友達なんでやっぱり
昔の話で盛り上がりました^ ^
そんな中の写メ⬇︎

20140702-184820-67700697.jpg
バリ(友達のあだ名)とはもう
小、中、高と学校が同じで
しかも部活まで全部同じだったんです!!

そういえば全部同じやん!!

とかいう話をしたり、
今どうしとるかとか話をしながら
カットしていました!

話をしてて「やっぱ地元の友達は
一緒にいて落ち着くなぁ〜」

って思いました^ ^
方言とかでちゃうしいいっすね(^O^)

最後にお決まりの記念撮影!!!

20140702-191916-69556076.jpg

20140702-191917-69557209.jpg
バリは身長が高いので
清さんと僕は背伸びして
同じなくらいにしようと
がんばってることは内緒です笑

バリ面接がんばれよ\(^o^)/

今日はこの辺で^ ^

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク