髪が細くてペタッとする、、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

今回は地元の友達に来てもらって

カットさせてもらいました\(^o^)/

その子的に髪の毛が細くて

ペタッとしちゃうってのが

悩みでした(°_°)

あとちょっと変えたいらしく、、

Before⬇︎   

  
前下がりのボブで前回切ってあったので

ワンレンのボブラインで切って、

表面にフワッとなるように

レイヤーを入れて切っていきました(^O^)

after⬇︎

  
  
ちょっと切るだけでも

顔まわりはスッキリみえて

表面にはレイヤーも入って

フワッとしていい感じ(^O^)

友達が喜んでくれてそれが一番

嬉しいですね(^O^)!!!

まだまだなんでこれからもっと

練習したり、カット見たりして

上手くなります\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク