ジェル男子!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

最近友達がaffect
パーマで来てくれました!!!

前もsouthにきて
くれた友達で、
久しぶりの再会でした(^O^)

カット中⬇︎
IMG_4502.JPG

懐かしい話で盛り上がり
終始笑いが絶えなかったですね、

地元の友達とあうと飛騨弁でるし!

まぁ友達はこっちに染まってこっちの言葉になってましたが、笑

んなことはさて置き、、、
友達は営業の仕事をしているので
キッチリとした髪型に
セットしてとの要望だったので

ジェルだ!!!
と思いこれをつけてセットしました⬇︎

IMG_4675.JPG

ゲラスティックという
ジェルです!!!
結構ハードタイプで固まれば
強風が吹いても崩れないんじゃないか、
というぐらい固まってキッチリきまる
お気に入りのジェルです!!!

セットした感じがこちら⬇︎

IMG_4505.JPG

IMG_4503.JPG

パーマもかけて動きも
作りながらジェルでツヤもでて、
バッチリきまってます!!!

THE ジェル男子

いつもワックスでたまには
雰囲気変えたいなぁーなんて人は
是非是非ジェルでセットして
みませんかー??

いつもと違った自分に
出会えるかも、、、笑

そんなこんなで今回は
この辺で〜

最後におきまりの写真で

IMG_4508.JPG

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク